Kisshilish : きっしー的な

僕「らしさ」を拡げたい。かつスタイリッシュに。

ごあいさつ。

はじめまして。

岸本といいます。あだ名はきっしー。

このあだ名、結構気に入ってます。

 

性別は男、歳は26歳。

職業は販売・接客業。

 

恋人は、います。

僕は、彼女が大好きです。

 

ブログは高校時代にやってました。

またやりたくなりました。

 

その理由は、実年齢だけ大人になって、自分の存在がちっぽけに感じてきたからです。

 

む、むずかしい……

ブログ再燃の理由は説明が難しいです。

 

とにかく!

なにか発信したくなったんです!

誰でもいい、たまたま見つけてくださった知らない人に!

 

私らしさ。

きっしーらしさ。

キシリッシュ!

 

発信していけたらな、と思います。

 

何卒よろしくお願いいたします。