Kisshilish : きっしー的な

僕「らしさ」を拡げたい。かつスタイリッシュに。

先輩へのプレゼント。

このたび、先輩が異動となります。
異動と言っても、当店から最も近い店舗ですが…

それに伴い、うちのBOSSから送別の品を用意するよう、命を受けました。


「アイツの嫌がるものを買ってこい。(笑)」
「ぬいぐるみとか、要らねぇーっ、ってなるような仕事の役に立たないものでいいから。(笑)」
「部屋で邪魔になるようなもので!」


結果こちらです。


こ、

これだぁー❤︎

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先輩、いきなり上級者向けですみません。
総重量15kgのダンベルです。

最初、ドラえもんのぬいぐるみを小脇に抱えてましたが、レジに行く最中に一目惚れしました。


これは嫌が……
…もとい、喜んでくれるはずです。


ちなみにラッピングは店の方に断られるので、雑貨屋で働いた経験のある彼女に協力してもらいました。

本当にありがとう。




先輩…

ちょっと重いかも知れないですが、僕の気持ち(15kg)…

受け取ってください!



今夜、送別会です。