Kisshilish : きっしー的な

僕「らしさ」を拡げたい。かつスタイリッシュに。

ミルフィーユは限度があります。

実は最近の仕事のシフトがですね…



3/29 休日
3/30 出勤
3/31 休日
4/01 出勤
4/02 休日
4/03 出勤
4/04 休日
4/05 出勤
4/06 休日
4/07 出勤

と、なっております。





僕はこれを、

ミルフィーユ出勤(休日)」と呼んでます。




楽しそうに見えるでしょ!?

羨ましいでしょ!?



確かに、ミルフィーユ休日の2日目までは楽しかった!



「わーい、バイトみたいだ、わーい!」
\( ´ ▽ `  )ノ






ですが、ミルフィーユ休日の3日目あたりから自堕落な生活となり、



しまいにはYOUTUBEで「ニコ生 生主 頭おかしい」と検索し始め、


眠りにつくまで延々と昔のニコニコ生放送の炎上動画を見まくって、


自分の頭のおかしさに拍車をかける始末です。







まぁ、5連休もらって社会復帰が困難になるよりまだマシでしたが、





10層ミルフィーユも大概だべっ!
Σ(  ° Д° ;)







みんなっ!

日光にはちゃんと当たろうねっ!!