読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kisshilish : きっしー的な

僕「らしさ」を拡げたい。かつスタイリッシュに。

アクセス数が上がるとやっぱり嬉しいですね。






みなさん、ありがとうございます。


FacebookTwitterにリンク貼ったので、本日だけでアクセス数が想像以上に伸びました!




本当にありがとうございます!









でも本音を言えば…



4日のうちに300PV行って、





「300億PV突破しました!」って報告できなくて悔しいです。
Σ(  °Д°  ) 天丼食べたい!







まぁ、経験上、



平均からブッ飛んだ数字を出した後の数日は、



ゆったりと下方修正されていくものです。
(● ´ω`●))っ







どうせ明日のアクセス数は頑張っても10そこらでしょう!



ガッカリするとやる気を削いで、またブログをサボるようになるので、





当分アクセス数は見ないようにしなきゃですね。









ちなみに明日(5日)は、


19時に仕事終わったら、彼女と、彼女のお母さんとカレー食べに行きます。






6日は彼女の誕生日で、丸1日デートしてきます!








なので多分、


7日までブログ更新しないでしょう!(笑)







みなさん、お疲れさまです!



僕のこと忘れないでね!