読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kisshilish : きっしー的な

僕「らしさ」を拡げたい。かつスタイリッシュに。

暗中模索したい、ド深夜のテンション。






僕には、


メガネを作る以外にどんな技能がある?






まぁ、元々そんな技能はなかったけども。






コミュ障だったし、


リア充爆発しろとか思ってたし。









今じゃ爆発する側だもんな。
(  ° Д° ) ←






人生どうなるかわかんないね。








わかんないけども、




意外とどうにかなったり、


周りが助けてくれたり、




なんやかんやあって、



技能が付いてくる。








だから今できる技能が活かせることに目を向けなくても、





全く新しい境地でも、



案外どうにかなるし、




今まで培ってきた技能が全く役に立たないわけではないと思う。






無駄にはならない。







ゼロには立ち返るだろうけど、




今までより、


経験値は〝おおめに〟入ってくるだろう。



多分!








そう思えば、こう…




選択肢が増える。






あとは、

絶対にやりたくないことを排除していく。







逃げる。




逃げるは恥だが、役に (以下略) 。








やりたいことを見つけるより、




やりたくないことから逃げる方が簡単。





圧倒的、簡単ッッッ!!








そして徐々に選択肢を減らして、減らして、



絞って、絞って、







残ったものが、



実はやりたいことなんだろう。



多分。








やりたくないことから逃げまくって、




やりたいことが全く無いようなら、






僕の人生は、


大学でとっくに詰んでる。








多分、やりたいんであろうことが、




本当にやりたいことになり、




いつしか技能が身についてる。








今の僕みたいにね。









…まだ若い。



かろうじて。







引き返せなくなってから、



選択肢が無くなったことに気づいて、



後悔するのは嫌だ。









だから精いっぱい足掻こう。

















そうと決まれば、



そろそろライトボウガンを卒業しますッ!
Σ(   °Д° )




やっぱり前衛が好きなので、


武器をスラッシュアックスに切り替えていこうと思います!
Σ( p °Д° )グッ







ファファファー♪




やっぱモンハンって面白いね! - Kisshilish : きっしー的な