Kisshilish : きっしー的な

僕「らしさ」を拡げたい。かつスタイリッシュに。

とっくにLA LA LAND 観てますよ!




1ヶ月前にLALALAND観ましてん。








そして昨日、彼女がサントラ買って一緒に車で聴いてたので、



今更ながらレビューを書いてみます。








歌・演奏と、

パフォーマンスが、

最高でしたね!
Σ(  °∀° ♯)







トーリーと、

登場人物のキャラクター性は、

ちょっとアカンかったですけども。(笑)








もっとテンション高い「天使にラブソングを」みたいなのを期待してたら、






〝渋滞オープニング〟と、

〝一発取りタップダンス〟以降は、

盛り上がりに欠けました。





そこが残念。
( ´ ・ω・ ))








みなさん感じ方、人それぞれかと思いますが、



一言で言うと…



200点満点中、100点の映画でした。








まぁ、ハッキリ言えば50点なんですけどね。



でも50点なんて低い点数はつけたくない…



いい映画だったんですよ。









でも彼女が「2回泣いた」って言ってたのには、


正直、意味がわからない。
Σ(  °Д° )