Kisshilish : きっしー的な

僕「らしさ」を拡げたい。かつスタイリッシュに。

僕の人生、ベリーイージーモード。

突然ですが今回の休暇で、




鬱が吹っ飛びました。


はい、そうです、
躁でHighです。Yeah!!







何があったか説明すると、


今回、帰省した際、


高校時代の旧友たちとたくさん話ができました。






楽しかった…



笑いすぎて、僕のプヨプヨお腹が6つに割れたほどです。







ごめんなさい、

腹筋が割れたのは大嘘です。





楽しかったついでに、


1人の友人とは、昼の11時から深夜2時までの計15時間は共にしたので、


苦労話やら身の上話やら、


高校時代の秘話が、卒業して9年経った今になって次々と紐解かれました。









そして話を聞けば聞くほど、



その友人の人生は、僕よりハードモードだった。

ベリーハードモードだった。

そりゃもうびっくりするくらい。







彼はそんな環境にも関わらず、笑顔が絶えない。

尊敬の念さえ抱くほどでした。








難易度のクソ高いゲームに、何度も何度もコンティニューしながらでも笑って食らいついてる彼の姿はカッコ良かった。








それに比べて僕はどうだ。



超イージー。

残機もまだまだ残ってる。


でもヘタだからクリアできない。

しまいにゃ、クリアできなくてイライラしてくる。


そしてそのうち飽きる。

1回もゲームオーバーしてないのに、クソゲーと決めつけて、レビューサイトに星1つ付けて批判コメントを残す。









だ、

ダセェ…!
Σ( ;°Д° )






そりゃ目も醒めますわ。

背筋がピンとなりました。






社畜モードON。